買出しの旅

こんにちわ。
ヒサビサのブログ。
何から書きましょう?

昨年は皆様大変お世話になりました。

たくさんの方々にたくさんの商品をお届けでき、
更には 私の中で製作共々試行錯誤があり、
すごく意味のある一年になりました。

いろいろな出会いに感謝です!


11月末のから12月にかけてのイベントの後
委託先へ、年内最後の納品を終わらせ、ほっと一息ついた年末
12月27日に義祖父が天国へ。

97歳。大往生でした。

退院二日後の出来事。

105歳まで生きる!が目標だったおじいちゃん。

本人も周りも根拠なくそのつもりだったので

突然の出来事にただただ驚くばかりで。

それからバタバタが続き、なんとか落ち着きましたので

予定通り 大阪へ布の買出しへ行ってまいりました。

今年は帆布製品、力を入れていこうと思います。

帆布製品は今のところ委託先「madam bun」さんのお店でしか販売してませんが・・・。


帆布を買うことトータル19m・・・・

激重でした。。。

折っても持てないので 巻いてもらって 反物状態にして2本・・・・

それから 手芸用品の卸の店で いろいろなパーツや道具をがっつり購入。

さらに別の布屋さんにて大量に布購入・・・

一人旅。

結構疲れました。。。

でも 家庭と子供からしばし離れての一人の時間。

気分的に超リフレッシュ!!

一年に一度の(?)わがまま。

ありがとうございました。

この旅が無駄にならないように頑張ります!!

今年も一年!よろしくお願いします!


                               Shima

2013.01.13 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start