Madam.bunさんへ

私達の委託先Madam.bunさんへ行ってまいりました
そして、Quartet.shopであっという間に完売した
Madam.bunさんのリースをゲットしてきました

玄関ドアに飾りたいなーと思っていたので、クリスマスまであと10日ですが・・・
雨の当たらないところにセット!!

bunさんリース

来週、クリスマス会に20人くらい?お友達が来るのでリース嬉しい♪

このリース、大事に管理するといい雰囲気に育つ模様。
頑張るぞ~☆

そして、さらに足を延ばして、深江駅前の いなほ焼き を目指しました☆

初めて購入したのですが、「なんで固まるんだろう?」っていう
ふわやわの生地に包まれた、お好み焼き&たこ焼きのような具の
回転焼と言いましょうか・・・。
一言でいえば「美味しいの

プレーンに色んな具が追加されたバージョンもあり、大人も昼にピッタリ。
おいもとか、あずきとか、カスタードもあるので、デザートまで完了。

私&Shimaは各4個をあっという間に平らげ、
各2個しか支給されなかった娘達4人から
すごいブーイングをうけました
でも、多分、普通の女性なら2~3個で足りるかと思われます
1個120~160円くらいだったかな?近所だったらホントいいのに・・・と
思いながら帰りました

お店のベティさん(多分日本人だと思われますが、ベティさん)も、
「イイ人オーラ」全開でした

また行きたいなぁ~
ラッキィなことにお近くの方、是非寄られてください~
すぐどの方がベティさんかわかると思いますよ~

Maru

2012.12.16 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start