淡水パールの2wayピアス

ちょっとリッチなピアスをお作りしました
 
淡水パールの2wayピアスです
 

淡水パールはもちろん本物
ピアス本体はチタンで、キャッチャーは樹脂です
2wayパーツは、真鍮チェーンをボヘミアンガラスやドイツガラス、チェコガラスなどの
インポートパーツでデコってあります
 
2wayとは…
① パールのみで使用できます
 
② 画像のようにパーツを簡単に取り付けて使用できます
 
パーツのチェーンの穴にピアスを挿してから耳に挿すだけの簡単装着です
ピアスを通す穴の位置でイメージもだいぶん変わります
 
②でクリスマスパーティや忘年会に
 
①で、旦那様の実家へ新年の挨拶に
 
これからのシーズン一つで二役。重宝しそうです
 
 
 
Maru


そうそう・・・このピアスの台紙に。
キャナルのスタンプリップル(キャナルシティオーパ ラ フェスタB1F)で
すごい悩んで買ったエンボスパウダー。やっと使用しました~☆
わかるかな?この艶感


台紙は、先日フライヤーを置いて頂いたととうやさんでNahikiさんの
台紙です
ハンコは、Maruの消しゴムハンコです

この粉がIHの熱ヒーターの上にパラパラーってなったようで、
余計な掃除がでもいーの。満足。次はいつ使うのかな・・・

2012.11.21 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start