カルテットショップ 『hourraさん』紹介

めっきり寒くなりましたねー!!
夏から冬への急激な変化に耐えれず
もうかれこれ1ヶ月くらい妙な咳をしているShimaです。。。

いよいよ11月!

カルテットショップまで1ヶ月をきりました!

本日は『hourraさん』の紹介をさせていただきます。

作家さんて、やっぱり作品にも「らしさ」って出ると思うんですが

やはり彼女も彼女「らしさ」満載の作品を作ります。

9.jpg


材料にもこだわり、一つ一つ丁寧に、やさしい作品が仕上がってます。


___20121102204513.jpg


今回は編み小物も登場!!


画像はマフラーですが、他にもかわいい手袋もあります!

あとはカゴバック!

こちらも仕上がり次第画像アップしますね!

hourraさんのカゴバック・・・・

個人的にもすごく気になる!!(><)

皆様、コウゴキタイ!!

12_20121102204850.jpg


                                 Shima

2012.11.03 | | トラックバック(0) | カルテットショップ vol.6

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start