madam.Bunさんに納品に行ったはずが…

先日、糸島にあるmadam.Bunさんに納品に行ってきました

外環状道路が通って、我が家のある志免~糸島のアクセスがよくなったとはいえ・・・
ナビで見ると約30km
秋休み中の下の娘と気長に行ってまいりました

madam.Bunさん、納品の作家さんが行ったり来たりで大忙しでした
そんな中、狙っていたmarijoさんのpaulballe (ポールボール)
GETすることが出来ました!!

遠方にお住まいのmarijoさんのファンの方、すみません
こちら、madam.Bunさん限定ですもんね

大事に使わせていただきます♫



そして、Bunさんと話していて発覚!!!
東京に住んでた頃から大好きなAVRILの糸を福岡でも取り扱ってある
お店が糸島にあるとは聞いていたのですが・・・
madam.Bunさんのすぐ近くだったのです!!!
そこで、寄り道して帰りました☆
娘と一緒だったのと、突然だったので、ゆっくり糸を選ぶことが出来ませんでしたが、
かわいい糸をいくつかGET出来ました


糸にまつわるてしごと屋 citron さん


ちかいうちにアクセサリーなどに返信する予定です☆
お楽しみに!


それから、本日10-16時 イオンスーパーセンター志摩店で開催の
HAPPY!!にmadam.Bunさんが出店されます☆
私達も委託での参加となります♫
皆様是非お立ち寄りくださいね

2012.10.13 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start