革のポーチ☆

これもまた、最近大量に作ってます。

レザークラフトを初めて4年?5年?

最近は「私の好きなものを作る」というより、

「商品を作る」ーという感じで追われてます。。。


レザークラフトを初めてちょっとして、革のポーチが

欲しくて、作りたくて、東京の卸店でファスナーを

大量に購入しておりました。。。


いつか使おう。。作ろう。。。


ーと、温めに温めてたこの作品、やっと製作に!!

大きさは2種類です。

DSC_0796.jpg

小さいのはちょうど化粧ポーチくらいかなー?


DSC_0798.jpg

大きいのは、ちょうど通帳が入るくらいの大きさ。

先日のイベントでなぜか通帳を手に持ったお客様が

あっさり購入して、「今から使わせていただくわ」

ーと、そのまま通帳を入れていかれました(笑)

お買い上げありがとうございました^^

DSC_0800.jpg

ポーチもやっぱりシンプルなタイプが好きです。

このポーチ、作っててもすごく楽しい!!!

むふー!!

一気に作りました。

週末、「Madam Bun」さんのお店へ委託させていただく予定です。。。

気に入っていただけると嬉しいなぁ。。。^^;

2012.09.21 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start