小さな雑貨や マダム Bun さん

委託先の 小さな雑貨や マダム Bun さんに週末納品に行ってきました

我が家からはそこそこの距離があるため、いつも姉Shimaさんにお願いしていたのですが、
ついに念願かなってお邪魔することが出来ました☆

お店に入ったら・・・
なんともいい香りなんとも言えない落ち着くいい香りで、
思わず香りの元をお聞きしたら、よく言われるけど何もしてないとのお返事。
そんなことってあるの????ってくらいいい香り。
マダムbunさんによると、建材?内装に使用した杉の香りではないかと・・・
天然の芳香剤のようです。家にも持ち帰りたい香だったのに残念。

そして、展示されている皆さんの作品。bunさんのお気に入りを全国から集められた
というだけあって、統一感があって、とても素敵でした
私も恥ずかしくないよう、頑張ろうと思います

さてさて、納品はといいますと、ニット地のお洋服を6着ほど納品しました。
テーマは「私が着やすいお洋服」です
是非お店で手にとってご覧ください♪

さらに、お店の横のご自宅にもお邪魔させていただきました。
「いつでも人をよべる家」私の、いや、皆の憧れですよね?
たっくさんのアンティーク等、bunさんの好きなものがステキにレイアウトされていて
感動しました

bunさんの楽しいお話・美味しい珈琲までごちそうになってしまいました。
そして突然・・・「からすみ食べる??」
と・・・。
正直ブッタまげましたが、ちゃっかり頂いて帰りました

CIMG5848.jpg
藤井からすみ店さんのからすみ。
お値段聞いて\(◎o◎)/!何故こんなに気前よく!!!
マダムbunさん、本当にマダムです!!

帰宅して、Shimaさん宅兼実家でBBQしながら、大事に大事に頂きました☆
美味しかったです☆

2012.08.21 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start