ブルーベリー村

久留米のブルーベリー村に行ってきました
 
六月にTVで紹介されてたのを見て以来ずっと行きたかったけど、
度重なる雨で行けず、やっと☆
 
九時オープンに合わせて行きました~☆
九時とは言え、ただでさえ暑いのに七月はハウス内メイン…
 
暑かったです
そして、一番乗りの宿命なのか…
枝と枝の間にかかる見えない罠…
そう。蜘蛛の巣にひっかかりまくりました
 
でも、美味しかったです☆
凍らせたブルーベリーをがっぽり混ぜ込んだブルーベリーソフトも
最高でしたよ
帰りは久留米の県立青少年科学館?に寄って、
お目当てのコナンプラネタリウムを見てきましたよ
 
夏休み、小学生にお勧めコースです☆

2012.07.29 | | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start