1ヵ月ほど前になりますが・・・

私の友人が結婚しました

友人が結婚する時にはリングピローをプレゼントするようになって12年?

たくさん作りましたが、今回結婚する友人は特別でした

理由① 超お洒落
    友達になったのも、中学生の時、塾で制服なのにも関わらず、
    お洒落過ぎて浮いてたのが気になって観察していたのがきっかけ。
理由② 花嫁なのに『ピュア』な感じがまるでない(笑)

悩んで悩んでシャンパンカラーにしました
CIMG5291_20120704231949.jpg

フリル?そんな感じじゃない。
レース?そんな感じでもない。
モチーフ編みました・・・・シャンパンカラーで。

CIMG5399.jpg

当日はかわいい花嫁の姪ちゃんが運んでくれました☆

幸せになって欲しいな~

2012.07.06 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start