ありがとうございました!!

本日はカルテットショップにたくさんお越しいただいて
本当にありがとうございました。

お天気もよく、自転車で来てくださった方々、ピーク時は
ゴチャゴチャとしてしまい、ご迷惑をおかけしました

参加くださった作家様方、午前中は日差しが暑かったので、
今夜はゆっくりお肌を休めてくださいね。
ご協力ありがとうございました

次は気候のよい秋に開催出来たらと思っています

本当に皆様ありがとうございました



ゆっくり写真を撮る事ができなかったのが残念

2012.05.22 | | トラックバック(0) | イベント

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start