なまえTシャツ -shima

3月1日開催予定のワンデーショップに出店予定のKAJIKOさんのなまえTシャツ。

今日、ママ友から「名前入りTシャツしてたよね?」

ーと問い合わせがありました。

「次回も参加予定だよ!!」ーと宣伝しておきました。(笑)


彼女の作品、ひとつひとつ手書きのこだわり品。

「アイロンプリントなんかは簡単だけど、洗濯に耐えれないから」と、

あえて手書きのスタンス。

かなりの頻度の洗濯でも若干の色落ちはあるが、ほどよい風合いになって やさしい色へと変化も楽しめます。


T


もうすぐお別れの季節ですね。そして始まりの季節です。
さらに!シャツ1枚で気持ちのよい季節!


仲のよいお友達へのプレゼントにいかがですか?


進級のお祝いにいかがですか?


出産祝いにも最適です。


姉妹や兄弟、はたまた従妹やお友達と是非是非お揃いで着てみてください^^


前回のワンデショップでは誕生日プレゼントに購入されたお客様もいました。


きっと記念になりますよ^^




是非覗いてみてください@

<KAJIKO>
http://kajiko.web.fc2.com/index.html

2011.02.19 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start