ラストオーダー

こんばんはMaruです
 
この冬たくさん作ったネックウォーマー
なんせボア生地は裁断時に散らかるので
年内にまとめて作り終わりました
 
しかし、まさかのオーダーが。
それは我が旦那様
 
娘がはめていたのを見て
「自転車に乗るとき良さそう
どこで買ったの~?」と
言うから
「作ったんだ~」と答えると
「へ~。自分にも時間あるとき作って~」
ですって
 
普通の会話に聞こえるでしょ??
でも、我が旦那様は市販品がお好きなのです
今まで作ってあげて採用されたのって
お弁当の袋くらいかな…
 
なのに、まさかのリクエスト
スゴく驚きました
 
もう二度とないかもしれないので、
愛をたっぷり詰め込みまして
 
シンプルでしょ…
通勤時に使用するため、
とにかく地味に地味に作りました
この色合いには
「絶対使ってもらいたい!」
という私の強い希望がこめられているのです
 
この冬、たぶんもうネックウォーマーは
作りませんので
ラストオーダーというタイトルに
しました~

2012.01.17 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start