水卜アナ ヒルナンデス卒業!

今日、水卜アナがヒルナンデスを
卒業しました(;д;)

次女を納得のいく幼稚園に通わせたいと
20km 離れた幼稚園へ九州道にのって
通い始めた6年前。
とにかく運転時間や車内待機が多かった
私が出会った水卜アナ!
本当に私の癒しでした!!
水卜アナ見過ぎて車のバッテリーも
3回上げました(笑)
どんどん有名になっちゃって
ちょっと淋しいけど大好きです。

熱く語りましたが、今日のヒルナンデスを
録画して先ほど上映会をしました(;_;)
最後まで涙をこらえて番組を
次なるステップに導こうとする姿に
私が号泣しました(TOT)

淋しい…すんごい淋しいです!!
でも…実は現在は通勤時間、
スッキリ見てるんです(笑)

水卜アナ!
これからもお世話になります!
20170929221404962.jpg

2017.09.29 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start