復活!! madam.Bunさん!

昨日はあいにくの雨でしたが、
madam.BUNさんの新店舗に
行ってきました!!
店内めっちゃ撮影してこよう!と
思ったのに、100%忘れて(笑)
まー、景色も最高。
店内も広くなって♪ステキでした

そして、佐賀の陶芸家 川本太郎さんの
陶芸、ゲットしてきました!!
お茶碗。
小さいのが旦那様の。
大きいのがアタイの。( ´∀`)
2017090717214940f.jpg
ブンさんのブログで見たより
うんと品薄になってました
(;_;)入荷されたらすぐ行かねば…
少しずつ集めたいな~♪

そして、ブンさんにオススメランチを聞いて、
行ってきました!
古材の森
2017090717215873b.jpg
外観もステキだし、雨の中庭もステキでした。
20170907172156f49.jpg
お刺身と唐揚げが乗ってるなんて♪
私好み( ´∀`)
20170907172152c33.jpg
デザートも含めて美味しかったです☆
201709071721570fe.jpg
BUNさんの笑顔が見れた、よい1日でした☆

2017.09.08 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start