ピーザー

うちの近くにある TSUTAYA BOOK GARAGE に併設されているピザ屋さん
Napoli's
お皿が紙皿だったり、セルフだったりと行く人を選ぶのは確かだけど、
安くて美味しくって、私はお気に入りです。

でも・・・オープンして1年ちょい、お客さんがだいぶん減ったような気がする・・・。
もともと、TSUTAYAが来る前はここ、色んなホームセンターが潰れては代わりを繰り返してたんです。
なくなったらやだよーーーー(T_T)
ということで、勝手に宣伝してみます。

201708292237555a4.jpg
2枚で1100円くらいだった!直径25~28cmくらいあるんじゃないかなー。
マルゲリータとか350円やし!
皆さま、どうか使ってください(>_<)

2017.09.11 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start