呼子朝市

夏休み、 『地層の課題』 とやらの参考にすべく
呼子の七ツ釜に行ってきました。

ついでに呼子朝市に行って~
朝早かったので  大漁鮮華 とやらで
イカを食べました。
本当は アワビとか格安でBBQ出来るってサイトで読んで行ったけど、
ちっこい一口アワビしかなかったからBBQはやめて、イカをささっと食べて
目指せイカ丸くん!!

20170829223804e6c.jpg
こんなに天気いいのに・・・
欠航でした(T_T)
洞窟に入るから風が強い日はだめらしいです (T_T)
目的、中途半端でしたが、とりあえず撮影も済ませて
良き親を満喫したのですが・・・

後で知りました。
結局、『地層の課題』 ではなく
『夏のおでかけ』 として 『英作文の課題』 の材料になった
そうです・・・・。

なんか納得いきません・・・。

2017.09.04 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start