カロリーオフ

やっとやっと オーダーいただいてたパーツ
肩ひも50本を仕上がりました^^;

これが終わらないと次にいけないー
って焦ってましたがwww

気合い入れて作らねばー!

ーとその前に!

やっぱりいろいろやってみても
消費カロリーより摂取カロリーが上回るとだめだ!
なんて思い立ちいまして。

え?突然何の話かって??

女子の永遠のテーマ。
「美」への追及です。

うそうそ。(笑)

とりあえず 痩せないと ほんとにはいる服がなくなってしまって^^;

朝ご飯を抜くと 職場で おなかがグルグル言うしー
夜ご飯はビールとおつまみ欠かせないしー

もうカロリーを控えるのは昼しかない!!
ーということで いろいろ調べまして。

職場での昼ご飯 お弁当作るのをやめて
フリーズドライ食にしてみることに。

いろいろ調べて お湯をかけるだけのこちらに決定。

アマノフーズの海鮮雑炊。


20170628125010ddd.jpg

30個買ってみました。
結構いい値段するので まとめて単価を下げてみました。

2017062812464719e.jpg

かに・たらこ・さけの3種類の味。

早速お湯をかけて試食。

201706281246493a7.jpg

思ってたほど少なくはなかったけど お茶碗軽く1杯弱くらいの量かな。

1食85キロカロリー。

味はかなりよし!期待してなかったけど全然いけます。

ふつーに雑炊でした。

男の人は多分5個くらい食べないと無理と思う。^^;

1つじゃおなかすきそう。。。

でも ガマンガマン。

ぐぅ。


2017.07.01 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start