ランチ~

忙しくて、ランチの約束3ヶ月前に決めてました(笑)
ヒルトンって聞いてたので勝手に飲茶と
思い込んでたら、
シアラ?のランチブッフェでした。
こっちのがむしろ有名だった模様。
20170627073520fb0.jpg
ベトナムフェア?をやってましたー。
20170627073520741.jpg
デザートもアジアン感凄かったです。
2017062707351278f.jpg
ベトナムフェアじゃないときにも行ってみたいなー
と思い、普段テストの結果で○○買ったげるーとか
言わない私ですが、中間より期末が5位順位が上がれば
夏休みに行こう!!と長女にけしかけてみました(笑)
今日から期末試験。
昨日も今日も22時までバレエですが、
どんな結果になりますやら(笑)

ダイニングテーブルに残された今日テストの英語の
テキスト忘れが結果を既に物語ってるようですが、
またランチ行けますように…

2017.06.27 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start