自分史

こんにちは
今日から梅雨らしくなりそうですね♪
庭の水やりがいらないのが嬉しいです( ´∀`)

一昨日の父の日は、父とShima家族と我が家で食事を
しました。
孫達に囲まれて父も楽しそうでした。
年々父が衰えるのが気になり、今回も
『あと何回こうして過ごせるかな…』
なんて思ったのは娘の考えで…

父から見せられた原稿…
病院の先生に書くように頼まれて書いたそうですが
『誰でも自分史で本を一冊書ける…中略…
今までの人生ではまだ1ページぐらいの内容だ
…中略…自分史を書くにはまだ早い!!』
みたいな内容でした
((((;゚Д゚)))))))

私達の子育ては1ページにもならず…(笑)

そして、ゴニョゴニョ言い出して(障害で滑舌悪し。)
よくよく聞くと…
『今度スラロームの全国大会行くから、
去年の優勝タイムをネットで調べてくれ』
…(||゜Д゜)
完全に夢は全国制覇(笑)
高校球児のようです

元気で何より。
やっぱり自分で楽しみを見つけられる人は強いですね。

そして、我らが母上。
本日心臓の手術をします!
言葉にするとずいぶん恐いけど予防的手術なので
大丈夫と思います。
安心して長生き出来ますように
♪───O(≧∇≦)O────♪

2017.06.20 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start