父のメール

父 : 「じゅうがつに 全国大会出場決定した 愛媛に6日間行ってきます」

私 : 「6日間!すごいね!!なんの競技?」

父 : 「車椅子ごっこ」

私 : 「え?スラローム(←電動車椅子の操作競技)のこと?」

父 : 「携帯メール故障でめんどくさ~~」
     ↑ どうも入力が ローマ字入力 になってるらしく 打つのが面倒らしい

私 : 「でも打ててるやん!今週土曜日は家にいる?」

父 : 「おらん」

私 : 「今度はどちらへ?」

父 : 「車クラブ」


・・・・。元気ですよね(笑)
何度かブログにも登場する父。
言葉が不自由なので連絡はほぼメールです。

75歳になるのですが なんともアクティブポジティブです。

ちなみに今年は沖縄にも行くそうです。

そちらは九州大会があるそうで。

なんの競技かもわかりませんが。

ーというか、まだ地区予選も始まってないのですが

まぁ、優勝して行くんでしょうね、九州大会(笑)

さらに続けて・・・・

「ちゃんこ鍋に材料をつぎ足しながら食ってたら 下痢して大変だった(><)全部捨てる(T_T)」

ーだそうです(笑)

あぶないですよね 食中毒^^;

結構危険な食生活を送ってそうなので

おなかは強いイメージありますが

どれだけつぎ足しながら食べたのか。。。

下痢で脱水症状にでもなられたら大変ですよね。。。

ーなんか汚い話になってしまった。。。

以上。父の話。







2017.06.10 | | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start