雪見大福 -愛媛みかん-

ごきげんよう。 Shima です。

みなさん、最近雪見大福食べました?

6/5より、数量限定 雪見大福の 愛媛みかん味が発売されました。

ご存知でしょうか?

先日発売の みたらし味?は食べ逃したので 

今度は逃したくない!-と思っていたら

職場の女神(←おいしいものいっぱいくれるの♡)が買ってきてくれました(笑)

サイトで見た感じ なかのみかんの部分のイメージは

マーマレードの汁のような甘いジャムのイメージでしたが。。。

実際は全然違いました!

ちょっとモチのとこ綺麗に切れずに 画像汚いけど^^;

20170607124213cb3.jpg

バニラでなくヨーグルト風味の中にさわやかみかん!!!

めっちゃおいしかった。。。

しつこい甘さもなく 後味もすっきり。

こ・・・これは 絶品!!!!

久しぶりにアイスで感動しました(笑)

皆さんも見かけたらぜひお試しあれ~!!!(^o^)

ーえ?

最近製作画像やネタがないって???

ふふふ。

ふふふ。

・・・・・ふふふ(笑)







2017.06.07 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start