運動会2連チャン

先々週の土曜日と先週の土曜と娘達の運動会でした。
小学校、中学校など学校が分かれると大変(T^T)

お友達に5人の子供のママがおりまして。
計算すると1年間に4回運動会がある年が数年あるとか(笑)それよりはマシですね( ´艸`)
同じ小学校の運動会に19年参加するとか(笑)
もー笑うしかないですね(笑)

今までは、ザ・弁当的に筑前煮入れたりしてましたが
今年から子供が好きそうな物でいいやんか弁当に
切り替えました。
栄養も無視(笑)異様に主食が多い変なお弁当ですが
もーヨシ!

20170604132000f48.jpg

大分楽にすみました♪

最後に御報告遅くなりましたが…
25(nico)さんの委託販売、5月末でお休みに
入らせて頂きました。
冬に再開できたらいいなーと思っています。
その際はまた宜しくお願い致します。
              Maru

2017.06.05 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start