

--.--.-- | | スポンサー広告

イマークS

6月ですね。
新学期のばたばたも カルテットショップも終わり

とりあえずいろいろひと段落!!

6月は休日もないうえに土曜出勤も多くて 時間的には余裕がないのですが

なんとなく気持ちに余裕が!!

ーということで 最近感じる「身体的能力の衰え」改善を頑張ろうかと(笑)

毎回 痩せなきゃ!!-とは思うのですが

今回はちょっと 痩せるというより 健康な体を作ろう!!

ーと思い立ち、某スポーツジムの回数券を購入。

さらに ずっと気になってた「イマークS」が安かったので購入。

20170602111616493.png

ネットで見てみると 飲みやすいとか 飲みにくいとか
いろいろかいてますが。。。

常温でも冷やしてものめるらしいので とりあえず常温で飲んでみました。

なんとなーく 裏面の成分を見てみると。。。

『精製魚油』

んーー・・・・

言葉のイメージがちょっと。。。

んーー・・・

ーと思いながら飲んでみたら

やっぱり
んーー・・・

想像したらだめですね。

ヨーグルトっぽいような味にはしてるけど。

まぁ、飲めます。

飲めないことはない。

おいしくもないけど。

とりあえず10日間毎日飲んでみようと思います。

体の調子がよくなった!!-なんて変化があるとは思えないけど(笑)

予定では日曜日からジムデビューするつもりです^^

がんばるべし!!  ^o^

また報告しまーす。

え?いらないですか?(笑)



2017.06.02 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start


