そういえば

今日も暑かったですねー!

でも昨日に比べたらぜんぜんまし!!

カルテットショップの為に金、月、火曜日お仕事休んだら

今日めっちゃ忙しかった・・・(゚д゚lll)


そして、そういえば!!

昨日載せようと思って忘れてました。

みなさん。

私たちのカルテットショップで 1番売れてるものご存知でしょうか?

これを買いに来た!!って方たくさんいると思います。

実は・・・

maruの 水筒ベルトカバーです。

20161112135734e22.jpg

そう。この子たち。

リバーシブルでたくさんの柄が選び放題!

ほとんどの方が複数個買っていかれます。

ーでも!

多分購入されるのはきっと お子様がいらっしゃるママさんだけ。


ーーーだと 思っていたのですが!!

昨日はなんとお孫さんがいらっしゃるオシャレマダムが購入!

お孫さん用でなく、自分用に!(笑)

その斬新な使い方に拍手!

201705312016590cf.jpg

持ち手が開くし、硬いから

ーだそうです(笑)

拍手〜!!(*´Д`*)

その場でつけて帰られました(笑)

こんな使い方も出来るんですね。

皆さんもいかがですか?( ´∀`)


2017.05.31 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start