ありがとうございました!

暑かったですねー!

今日はほんとに暑かった💦

暑い中ご来店の皆様ありがとうございましたー!

20170530190856084.jpg

雨より晴れてよかったとは思いますが とにかく暑かった(笑)

打ち水しつつの開催でした(≧з≦)

20170530190858ca6.jpg

トマトも焼き菓子も完売!

間に合わず買えなかった皆様すみません(^_^;)


201705301908594f9.jpg

今日は消しゴムハンコも人気でした!

その場で名前や好きな文字を掘ってくれます!

今回1番面白かったのは

『カレンダーに押す!』

ーということで、
『弁当の日』の印だそうです(笑)

好きな柄を選んで、好きな言葉を掘ってくれます。

『弁当』も、ちゃちゃちゃっと あっという間に出来上がりましたー!


いやー、おもしろい。

手に職あるって すばらしー!

ーということで、無事終了。

お買い上げの皆様 本当にありがとうございましたー😊


2017.05.30 | | トラックバック(0) | カルテットショップvol.15

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start