知らない番号から着信が・・・

1時間ほど前、明日の運動会の場所取りに向かう車内で、知らない番号からお電話が・・・。

出てみました。

「たつやまですけど・・・」

????

!!!!

もしや!そう!たつやまさん!!
20170524183958a59.png

「今回は番組でお電話できずにすみませんでした・・・。
個別にお天気をお伝えしてるんです・・・。」

なんていい人!!!
ばっちり30日の西新7丁目のお天気教えていただきました!!
「今のとこ」
お天気の心配は全く要らないそうです(^^♪
でも、気温が29℃まで上がるかも?!だそう。
とっても蒸し暑い一日になるそうです!
皆さま、帽子&ハンカチをもって、なるべく早い時間にお越しくださいませ♡

たつやまさーーん!!
ありがとうございます♪
懲りずに応募します♪(●^o^●)

2017.05.26 | | トラックバック(0) | カルテットショップvol.15

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start