答えにたどり着かない(笑)

じゃじゃーん!

昨日の答えはー・・・

これでしたー!!(*´Д`*)ノ

ーって 画像アップしたいけど

今日はここまで・・・

201705190005428ea.jpg

え?あんまり変わってない?

いやいや、よく見て!

両端縫ってますやん!ヾ(´ε`;)ゝ…


久しぶりの手縫い。

指がいたーい

かよわくなってしまった。(笑)

こんな時は お手製の指ぬき!

201705190005418d0.jpg

その辺の破革て適当に縫ったやつ(笑)

両手人差し指と小指にはめてまふ。

いい仕事しまっせ。この指ぬき(笑)


さて、明日はきっと完成品をお見せできるはず!


ちなみに今日はいろいろほったらかして裁断してました(笑)

さて。なにができるのでしょーか?

って、またかい!!(笑)




2017.05.19 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start