母の日ランチ

母の日は昨日でしたが・・・

今日は1日遅れて毎年恒例 『母の日ランチ』へ行ってきました!

私の母と旦那様の母へ日頃の感謝の気持ちを込めて。

今回は・・・お友達オススメの店。

『ラ・ロシェル』に行って来ましたヽ(* 'ー')ノ

車だったのでノンアルコールで乾杯。

20170515173949145.jpg

私は手前のなんちゃらレモネード?

氷にガスが入っているらしく パチパチ弾けてて
スッキリ爽やかな新感覚!(๑˃̵ᴗ˂̵)

テーブルに置いてあった白くて小さな塊。

なんだろう?砂糖?
ーと思っていたら

20170515173955cd9.jpg


水を注いで お手拭きになりましたー!

おっしゃれ〜!

201705151739537c3.jpg

昼間から豪華にフルコース。

前菜が衝撃的においしかった!!

私は貝が苦手なので一部別メニュー(笑)

20170515173955b0f.jpg

食後のデザートプレート、おかーさま方にはメッセージ入りで。

ほんとにいつもありがとうございます!感謝!(≧з≦)

超豪華な昼食でしたー!

来年も美味しいご飯食べに行きたいな(^ω^)

2017.05.15 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start