本日はありがとうございました

こんばんはMaruです
本日はイオンモール筑紫野のpolka dot marketでした
たくさんのお客さんでビックリしました

今日は朝、娘のご機嫌が悪く少し出遅れてしまい、
あまり陣取らない場所となりましたが、まわりの作家さん方に
色んなお話を聞き、楽しく過ごす事が出来ました

ブースに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございました
少し距離はありますが、西新のイベントへもお越しいただけたら
嬉しいです


2011.11.08 | | トラックバック(0) | イベント

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start