早めのプレゼント

もうすぐ うちの下のチビの9歳の誕生日です。

少し早いのですが 本人の希望のモノが届きました。


2016120820532138a.jpg

届いた箱。でかーーーーー!(笑)

それもそのはず。
ムスメのこだわり。

「大きくて硬さと厚みがあるやつ!」

ーだそうで(笑)

今まで布団に入れてたクッションを ちょっと前から

旦那様に奪われて 足の置き場がなくなったからの希望。

他にぬいぐるみのやつとか かわいいもふもふのとかいろいろあるのに!

お店いろいろ見たけど ブレない。(笑)

さて。中身はなんでしょうか?!


これがいい!!

ーとこだわって決めたの商品。

20161208205324bf9.jpg

ちょっと見えてきたぞー


2016120820555323a.jpg

これこれー!

これが欲しかったのー!ヽ(*'▽'*)ノ

答えは 抱き枕!でしたー(笑)


大喜びでした(笑)

2016120820532626f.jpg

ダンボールも袋も楽しめるようで(笑)


ちょっと早いプレゼントでしたー!

ーってか、抱き枕欲しがる小学三年生ってどうなの?(^_^;)

しかも 見た目より機能重視で(笑)

おもしろすぎです。(笑)





2016.12.08 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start