引越し終わらず

昨日はお仕事おやすみだったので

やっとゆっくり父のところへ行けましたー。

9月に引越ししてから ちょこちょこ通い続けて

家具の配置換えや 必要なものの購入

なんだかんだで あっという間に三ヶ月たつのに

未だに引越しのゴタゴタ終わらず(笑)


引越した時から出しっぱなしになってたいろんなものを

やっと整理して 一部屋床が見えたー!!

ーと喜んだのもつかの間。

「押入れのダンボールの中身が何かわからないから全部出せ」

とのご要望。

勘弁してくれよー

押入れの奥には 父の趣味の陶芸がダンボール8箱くらい

積み重ねて 分からないように隠蔽してたのに!!

まさかの全部出せ要望!


ひーーー


箱から

「こんなのあったっけ?」ーと言いながら取り出す父。


ちくしょー


覚えてないなら処分しとけばよかった!!


とりあえず ダンボール出すだけ出して撤収。

あとは頑張って整理してください(笑)

201612072255428dd.jpg


長時間付き合ってあげたので 満足そうでした(笑)

2016.12.07 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start