S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

M&S collections

Author:M&S collections
福岡でハンドメイド作品を製作・販売している
姉妹ユニットです。

☆イベント予定☆

*Quartet shop*
  2017年5月30日(火)
   10-16時
@N.Quartet

Shima:
革小物を中心に作る姉

Maru:
編み物・布物を中心に作る妹

☆委託SHOP☆
madam.Bun さん  
@福岡県糸島市

ちりきら☆ROOM さん
@福岡県福岡市早良区西新

25(nico)さん  
@福岡県糟屋郡粕屋町

2人の作品・イベントの情報などを
UPしていきます。

よろしくお願いします。

※当ブログ掲載の写真・画像・作品等の
無断複写・転載等はご遠慮ください。
ご利用希望の際はご連絡お願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start

引越し終わらず

昨日はお仕事おやすみだったので

やっとゆっくり父のところへ行けましたー。

9月に引越ししてから ちょこちょこ通い続けて

家具の配置換えや 必要なものの購入

なんだかんだで あっという間に三ヶ月たつのに

未だに引越しのゴタゴタ終わらず(笑)


引越した時から出しっぱなしになってたいろんなものを

やっと整理して 一部屋床が見えたー!!

ーと喜んだのもつかの間。

「押入れのダンボールの中身が何かわからないから全部出せ」

とのご要望。

勘弁してくれよー

押入れの奥には 父の趣味の陶芸がダンボール8箱くらい

積み重ねて 分からないように隠蔽してたのに!!

まさかの全部出せ要望!


ひーーー


箱から

「こんなのあったっけ?」ーと言いながら取り出す父。


ちくしょー


覚えてないなら処分しとけばよかった!!


とりあえず ダンボール出すだけ出して撤収。

あとは頑張って整理してください(笑)

201612072255428dd.jpg


長時間付き合ってあげたので 満足そうでした(笑)

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |