初参加!『Tomato Farm 西農園』さん

こちらもカルテットショップ初参加 「Tomato Farm 西農園」さんです。

んん? Tomato? 農園??

ーと思われる方もいますよね(笑)

そうです!

こちらは福岡市西区にある トマト農園なのです!^^

珍しい品種のトマトを10種類ほど栽培している農園です^^

201611272027284e3.jpg

すごくきれいでしょ!

こちらの農園にトマトの収穫に行ったお友達から頂いたトマトも

ものすごく甘くておいしかったですよ^^

子供からお年寄りまで安心して食べて頂けるよう、出来るだけ無農薬栽培に挑戦されているそうです!

普段は 朝採りもぎたてを福岡市中央区の街角で販売しています。

20161127202725dd6.jpg

トマトの試食もOKですって!うれしすぎー!(><)

近くのお店では味わえないトマトたちをぜひご賞味ください。

あなたのお気に入りに出会えるはずです★

201611272027273a7.jpg


2016.11.27 | | トラックバック(0) | カルテットショップ vol.14

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start