スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

こりゃもう悪口だな・・・

皆様、遅くなってしまいましたが、昨日はムシムシ熱い中
Quartet shop にお越しいただき、ありがとうございました。
差入をくださった方々、ありがとうございました。

さてさて、御礼を申そうとブログを見てビックリ
コレ、普通に悪口じゃ?!
Shima さん・・・・ アンタ・・・・ 自業自得だよ・・・・
皆さんこの記事をどう思われます?→→ 
熱くおススメしてますよね・・・
特に 『Shimaさん!絶対好きでっせ!!』 って言っていたのに・・・・
昨夜も電話でも ギャーギャー言われたんですよ・・・ワタシ・・・
『普段はどこで買えるのか?』とか なんとかかんとか・・・・
プチ・プレジールさんのブログにも委託先の記載あります!
食べたかった!また食べたい!という方、次のQuartet までは委託先さんや、イベントで
ご購入下さいね♥
次回のQuartet にも、またお願いしてみます!
プチ・プレジールさんをご存じのお客様からは、『レモンケーキは??』と
聞かれました。
今回、気温の関係で断念した大人気のレモンケーキ。
11月にお願いできないかも相談してみます♪

ち・・・ちなみに・・・レモンケーキも頂いたことがございまして・・・
最高っす!うちの娘たちも、こんなにレモンの香りのするレモンケーキは初めて!
と感動しておりました

皆様、次回への楽しみが出来ましたね!
お楽しみに(*^_^*)

2016.06.08 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start


