カルテットショップ vol.13 あれこれ

今回のイベントで一番

「おぉ・・・」と思ったこと。

西南大学の学生さんと思われる男の子が数組。

20160607210541cc6.jpeg

珍しい光景だったので思わず パシャり。(笑)

彼女さんへのプレゼントか?〜と思いきや

ご自分のものを購入(笑)おしゃれさんですね*\(^o^)/*


そして、今回一番笑ったのは

Junior sweetさんのこれ。

20160607210537e32.jpeg

かわいすぎ。
見てすぐわかりますよね(笑)

りゅうちぇる!(笑)

そしてこれ。

20160607210539daf.jpeg

左は額の傷が特徴。

彼ですよ彼。ハリーポッター(笑)

そして右の方がわかるのはだいたい40歳前後のはず・・・

のっぽさんです(笑)

おもしろーい!!ほかにもカツオくんやワカメちゃん、

魚屋のおじさんとかいました(笑)

今後いろいろ増えそうな予感😁




そして!!

最大の衝撃はこれ!!

201606072105406e2.jpeg

プチプレジールさんの 焼き菓子!!

私、かなり怒ってます。maruに。

なんだ このお菓子。

こんなの知ってるなら早く教えろー!怒!

衝撃の美味しさでした。

ちくしょー maruのやつー

自分だけ試食しやがってー!!

今日の、お客様には 「すごくおいしいらしいですよー」

ーとしか勧められなかった。

だって!!だって!!

わたし食べてなかったもん!泣


めっちゃ美味しかったです。

maruの紹介 適当すぎ。

もっと熱く語れるよ!このお菓子!

さては 売れ残らせて 自分で食べるつもりだったな!?

ーと疑いたくなるくらい。

間違いないな。確信犯だな。

ヨカ珈琲さんのアイスコーヒーと相性抜群!!

セットで買われた方 ラッキーですねψ(`∇´)ψ

次回のカルテットショップも 是非ご参加ねがいます。

そしてわたしの分も試食を・・・(笑)

2016.06.08 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start