ヨカ珈琲  =Shima=

来月末開催予定のカルテットショップに

私のお気に入りの北九州にある、珈琲豆やさん
 
 『ヨカ珈琲』 さんの豆を出してもらえることになりました!!

今回頼みこんで頼みこんで頼みこんで・・・!!!

私のお気に入りの豆、是非是非お試しくださいませ!!

ーということで、早速Maruと打ち合わせに行ってまいりました。

IMG_8631.jpg


お店の中はコーヒーのいい匂いがたまらない!!!


IMG_8633.jpg

店長さんのこだわりで、いつも新鮮な煎りたての豆しか
お店には並んでいません。


CIMG4683.jpg

奥様手作りの生チョコと一緒に おいしいコーヒーを頂きました。^^

コーヒーカップもとってもかわいー!!


先日お店へ豆を買いに行った時、焙煎している姿が見れなかったので

今日は見れるかなと期待してたけど。。。

残念!!タイムオーバーで今回も見れず(><)

北九州・・・遠かった・・・

ーということで!!

北九州までは買いにいけない!-と言う人のために

今回店長オススメ5種類と、もう1種類、特別に
カフェインレスの珈琲豆を出していただくようになりました!

カフェインレスの珈琲豆、とってもとっても珍しいです。


私が妊娠、授乳中のときは カフェインレスのインスタントか
タンポポコーヒーで我慢してました。。。

豆があるなんて知らなかった!!(><)


珈琲好きの妊婦ママ友さんにお土産にどうですか?^^

いろいろお試しできるように小さいパックで販売予定です。

詳しくはまた近日公開!!

お楽しみに☆


IMG_8635.jpg

2011.10.08 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start