S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

M&S collections

Author:M&S collections
福岡でハンドメイド作品を製作・販売している
姉妹ユニットです。

☆イベント予定☆

*Quartet shop*
  2017年5月30日(火)
   10-16時
@N.Quartet

Shima:
革小物を中心に作る姉

Maru:
編み物・布物を中心に作る妹

☆委託SHOP☆
madam.Bun さん  
@福岡県糸島市

ちりきら☆ROOM さん
@福岡県福岡市早良区西新

25(nico)さん  
@福岡県糟屋郡粕屋町

2人の作品・イベントの情報などを
UPしていきます。

よろしくお願いします。

※当ブログ掲載の写真・画像・作品等の
無断複写・転載等はご遠慮ください。
ご利用希望の際はご連絡お願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start

帆布スマホポーチ?ポシェット?

にゃんこぽーちは キッズ携帯とハンカチや鍵をいれて

ちょうどよいくらいの大きさで作っているのに対して

大人がスマホを入れれるように、少し大きめだけど小さめポーチ!

ーってどんな大きさ?!(笑)

「スマホとキーケースが入ればいい!」

って時ないですか?ちょっとそこまでの時とか。

走っても飛び出さないで欲しいスマホ。

できるだけ小さくコンパクトに!

ーということで作ったスマホポーチ。


表は帆布、裏はクッション材を入れて縫ってます。


とりあえずiPhone6を置いて撮影。

20160603193748625.jpeg

紐の長さが3種類あります。

肩掛け二種類と鞄とかに下げれる短め。

あえてお値段同じにしてます。

カルテットショップ特典として、同色ならば

在庫があるものに限り 紐交換オッケーです!

201606031937483e2.jpeg

ニャンコ柄もありますよー!

そしてもちろん、同じ組み合わせありません!

気に入った柄は早めにゲットで☆(笑)
| HOME |