にゃんこぽーち!

とうとう、Maruに怒られました。

「ねーちゃんさー、『近況』って内容多くない?」


・・・・(笑)


ごもっともです。

そうですね、私の近況いらないですね(笑)

にゃんこぽーち!新柄含めて増産!

20160603111605a3d.jpeg


キッズ携帯と鍵が入るポーチが欲しい!

ーとの多々のご要望により、そちらにも対応。

前回品よりファスナーを2センチ広げ、

首から下げれるようにしました。

20160603111607f8b.jpeg

あっ
鍵の画像がない💦

キッズ携帯と鍵と小さいハンカチが入るくらいの大きさです。(笑)


もちろん、下げずに普通のポーチとしてもどうぞ!(*´Д`*)ノ


うちの娘は筆箱に入らない文具類をいれてます(*´Д`*)ノ

付箋やのりや細々したもの!

習い事にもバラバラならずに持っていけるし 結構便利ですよ*\(^o^)/*


20160603111606647.jpeg

他の柄もたーくさんあるので また紹介します*\(^o^)/*

2016.06.03 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start