材料がぁー!

頼んでる材料がまだ届かず 商品の仕上げが終わらない!泣

ーと言い訳しつつ・・・(笑)

今日やっと一種類できたけど まだ撮影がぁー

明日こそアップします!

とりあえず いらないと思うけど 近況(笑)

私、4月から働いてまして、

勤務先の某大学の某講義で なんと!

ドローーーーン!!

初めて見ました!ちょっと感動。

2016060200405497f.jpeg

ちょっと遠いけど見えるかな?

思ってたより大きくて、思ってたより小さかった(笑)

そして音もすごかった!

今後建築現場をふくめ、いろんな所で活躍するんだろうなぁー


そしてもうひとつ!

珍しく旦那様が読みたがってた本がありまして、

昨年の7月に図書館に予約しました。

そして待つこと約1年(笑)

やっと予約本の準備ができましたのお知らせが来たのですが

何かと忙しくてとりにいけず、最終取り置き日の本日

やっと受け取りに行きました!

20160602004052cb6.jpeg

皆さん、ご存知ですか?

「アンディー・ウィアー」の、『火星の人』

映画『オデッセイ』の原作らしいです。

パラっと見たけど結構面白そう。

15日まで借りれるので、カルテットショップ終わったら

私も読もうかなー*\(^o^)/*


2016.06.02 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start