近況?

毎日いろいろがんばってます。

私にしてはかなりがんばってます。

でもまだ仕上がった作品がない・・・

なぜならアホみたいな量を一気に作っているから・・・泣

効率いいのか悪いのか(笑)




ーということで? 先日、毎年恒例の

「母の日のランチ」へ行ってまいりました。

義母&実母&私の3人ランチ。

今年はお義母さんリクエストで「なかむら」へ。「」←クリック

久しぶりに美味しい和食いただきました。

2016052323534724b.jpeg

画像まとめすぎ?(笑)

優しい味と細かい仕上げに感動。

こんな料理が作れたらなぁー。

**************

そして!今週は上の娘が自然教室へ。

足りないものを買い足しにUNIQLOへ行きました。

そして!!

ついに買いましたー!!部屋着!!(笑)

私、基本的に部屋にいるときは部屋着です。

出かける前まで部屋着。出かけたあとも部屋着。


普通に洋服着るよりはるかに長時間身につけているのに、

なんとここ数年・・・いや、下手したら10年ほど?!

部屋着購入してません(笑)


旦那様親戚の方が某スポーツメーカーのサンプル品を

大量にくださったことがあり、数年はそちらの上下ですごしてきました。

在庫も尽き、大分傷んできたので

買いなおそうかなーという、タイミングがくるたびに

何故か毎回母から部屋着のおさがりがくるので

私、ほんとに部屋着買ってませんでした(笑)

でも、現在の着用品がもうほんとに微妙になってきたので!!

買いましたー!部屋着!

リラコって知ってます?ステテコみたいなやつ。

リバティーのとかあるんですよ!おっしゃれー!

201605240006170d7.jpeg

↑これがめっちゃ気に入って 、買いたかったけど

下着が透けそうで(^_^;)

散々迷って、ここにのせれないようなしょーもない柄を購入(笑)

あと、ティーシャツ。

うれしすぎるー

部屋着なのにテンションあがるぅー!!

これできっと制作頑張れます!


・・・たぶん(笑)

そして

あら?自然教室の買い物は?(笑)

2016.05.23 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start