Seule Sou (スールスー)

Seule Sou (スールスー) がかわいい!!
ので・・・・お出かけに合わせて、作ってみました♪
一匹目!
髪飾り1
裏がマジックテープみたいになっていて、巻きつけるだけでピッタリ!
頭が痛くなりません(たまにチクチクします)
二匹目!
髪飾り2
実は私も色違いで作ったけど、さすがに3人お揃いは
恥ずかしくて今日は断念(笑)

待ち時間にアクロスのロッテリアで宿題をしてでも
行きたかったのは・・・・
image1_20160523230250a54.jpg
高雄有希ピアノリサイタル
高雄有希
単純にただただ感動しました
というか、驚きました
いわゆるピアニストという人のピアノも
もちろん聞いた事がありますが、
全く別格・・・

しょーもない私が表現すれば・・・
高橋名人より早い連打・・・・
まさか、実際にこんな風に見えるなんて・・・
yjimageYQC9DDM3.jpg
本当なんです

でも、個人的にはゆっくり弾いている時こそ全然違う
素人でも音色の美しさがわかりました
素敵だな~
今回、手の怪我からの復帰リサイタルでした
きっと、ツライ経験を乗り越えたことでますます
ステキな演奏になっていきそう♪
福岡で公演がある時はまた行きたいな♪

2016.05.23 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start