本日のお礼&明日のイベントのお誘い

こんばんはMaruです

本日はお天気に恵まれ、たくさんの方に足を運んでいただき、
恐らく今までのカルテットショップで一番のお客さんだったかと
思います。

色んな方とお話出来てとても楽しかったです。
遠方からもいらしていただき、本当にありがとうございました。

そして、参加してくださった作家さん方、忙しい中ありがとうございました。

また気候のよい頃に開催したいと思いますので
よろしくお願いいたします。


さて、Quartetshopの余韻に浸る間もなく・・・
明日もイベントに参加します!

西新はさすがに遠かった古賀・福津方面の方!!

↓↓↓

【雑貨職人の手作り工房26】
雑貨職人10周年記念イベント*プラザマーケット
2011年11月30日
10:30~13:30(3時間)
ふくとぴあ1F円形ホール『健康プラザ』にて


雑貨職人の手作り工房10周年記念イベントに参加させていただきます!
大きなホールでたくさんの作家さんが参加されるイベントです。
クリスマスプレゼント抽選会などもあるそうですので、
お近くの方はぜひお寄りくださいね


2011.11.29 | | トラックバック(0) | イベント

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start