新生活

ご無沙汰しております。
Shima でございます。

やっとブログにたどり着きました。。。

2016年も すでに4か月が過ぎようとしているのですね^^;

正月早々 親父殿の入院から始まってからの4ヶ月。

今年も走り続けてます。

今回の父の入院で あぁ…もういい歳なんだなぁと思いました。

私じゃなくて 父がですよ!www

今までちょこちょこ顔を出していたけど 障害者である父の介護関係まで

把握してなかったり 知ろうとしてなかったり・・

これを機に ケアマネージャーさんや担当医師とちゃんと連絡とらなきゃなと。

そして 無事 退院してから あれこれの手続きや申請をだだだーーーっと。。。

それからの新生活!!

チビの学校もだけど、実は私も働き初めまして。

習い事の改革?もしてたから 生活リズムが全くつかめない。

そんな中で 始業式の日 祖母が天国へ。

数日前から容態が悪くなって 安らかに眠りにつきました。

3日後 叔父も天国へ・・・・

もう4月前半は ほんとにバタバタでした・・・・

子供もやっと学校に慣れ、私も職場に慣れてきたので

久しぶりにブログを開いてみましたwww

製作?4月に入ってからほぼできてない。。。

6月にカルテットショップやります。

6月7日火曜日。

フライヤーまだ間に合ってませんが できてます。

ゴールデンウィーク明けには 近隣の皆様へお配りします。

だいぶ生活かわってしまったけど 作れるのかな^^;

が・・・がんばりまうす。。。






2016.04.27 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start