Quartet shop のフライヤー出来ました☆

こんにちはMaruです
2011年3月1日に西新で行う私たちのイベント『Quartet shop』の
フライヤーの原稿が完成しました☆

今回はran*hanaさんのリースのアレンジをイメージ画像に使わせて
頂きました

自画自賛ですみませんが、可愛く仕上がりました♪
よかったら遊びにいらしてくださいね

新しい画像 (1)

◎今回の参加作家さん◎
cocoさん  ivory spaceさん   Junior Sweetさん   Leafさん
KAJIKOさん   momoさん ran*hanaさん  rose rapinさん
そして、Maru Shima  です

大人気のベーカリー&カフェ Vientoさんも参加してくださいます☆

お楽しみに

2011.01.25 | | トラックバック(0) | イベント

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start