ほぼ終わり~(>_<)

皆さんお花見に行かれましたか?
今日雨が降らないうちにダダーーーっと Shima 家族と
行ってきました♪

さて、ついに!!!
この春の入園入学グッズのオーダーがほぼ終わりました!
あとはマスクのみ!
うれしーーーー(>O<)
辻さん

コチラは入学フルセットです♪
長く使えるシンプルなもの御希望でした。
絵本バッグもキルティングではなく、布帛で・・・ということで、結構な枚数
重ねてしっかりお作りしています。
また、凄く大きめの手提げバッグ!
中に仕切りを付けてます
荷物が入っていない時に仕切りがべろべろなるのは嫌なので、
スナップ2箇所お付けしました♪

ささっ
あとは、ポーチ類 ・ 布ナプキン ・ バッグ ・ エプロン ・ ワラジ・・・・
順番にオーダーに取り掛からせていただきます!
お待ちください

2016.04.03 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start