

--.--.-- | | スポンサー広告

続々とオーダーが仕上がっています♪

福岡海星女子学院附属小学校 に息子さんが入学される方からのオーダーです♪
ん???違和感を覚えた方もいらっしゃるのでは??
海星  女子学院・・・  なのに 息子?!
小学校は共学の様です ^_^;

海星はお弁当だそうでして、ランチョンマットセットの他に
海星あいあい5
お弁当袋もいるそうです。
海星あいあい4
何故上靴入れが二つ??と思いましたが、
おそらく革靴で登校して、運動靴を上履きを持っていくのかと思われます。
荷物が多くて大変ですね
海星あいあい2
そして、体操服入れとスモック入れ。
制服の学校は図画工作の時間スモックを着用する事が
多いようです。
海星あいあい1
サブバッグ
海星あいあい3
今回はほとんどが内布付きです
トータル、こんな感じです♪
海星あいあい6
気に入っていただけますように

2016.03.18 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start


