西南小学校 入学準備品

入園・入学グッズのオーダー、少しずつ納品が進んでおりますが、
終わりません
確定申告も昨日郵送できたし、明日子供会の最後の行事を終えたら、
来週中くらいには全て終わらせたいです
というか、入学グッズを終わらせないと次のオーダーが・・・
そして、3月末のバレエのコンクールの衣装もまだ仕上がっていません(T_T)

それはさておき、福岡市にある私立小学校、西南学院小学校(以下、西南小)の入学準備品の
オーダーを今年も頂きました
『 華美でないもの 』 指定です
上品な雰囲気 と 親の好み と 子供の好み
全部のバランスを見て、こんな感じに仕上がりました

西南女子
パット見ちょっと地味ですが、ちらちら見える内布がピンクと白のストライプ
西南女子2
裏に苺のお名前タグを縫い付けています♪
今回はチャペルバッグはオーダー無しでしたので、こちらの4点

気に入っていただけますように(>_<)

2016.03.12 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start