帆布カバン

裁断だけおわってた帆布。
やっとカバンになりました・・・

201602232254586cb.jpeg

ここのところ超多忙・・・

オヤジ殿の入院からなんかずっと忙しい・・・

もともと障害があったので、もとの生活に戻るための

いろいろな手続きや改善努力や、栄養指導他、なんだかんだ・・・

そんな中 私たちのおばーちゃんまで倒れました。

幸い命は取り留めましたが、こちらもまた

以前の生活が厳しいという事で、今までの部屋の片付け他・・

今日から三日間佐賀に片付けに通います。

三日で終わるかなー・・・

オヤジ殿より おばーちゃんの方が重症。

少しでも長生きしてほしい。


帆布のカバン、あと二つできてるけど 取っ手がついてない(笑)

つける余裕が・・・・

結構大変なんですよ、取っ手(笑)

近いうちにつけます!


あっちもこっちも 踏ん張り時です!

がんばります!


ニャンコポーチも・・・💦

がむばります!

2016.02.23 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start