2016年度 スケジュール帳!

やっと!やっと買いました。スケジュール帳。

昨年度から気になってた この商品

セパレートタイプの手帳。

セパレートって、まさかの上下セパレート(笑)

201602151448136f4.jpeg

上段マンスリー、下段デイリータイプです。

下段がウイークリータイプもあったけど、
1日に家族と自分の予定やメモをたくさん書きたいので
こちらのタイプに。

20160215144824644.jpeg

マンスリーの次のページには、こんな欄もある!

すごい!高機能!

ちなみに翌月は上下書く欄が入れ替わります。

どうですか、これ!

数人に見せたけどみんな 微妙な顔でした(笑)

確かに慣れるまで大変そう!

ーだけど!慣れたら絶対使いやすいはず!


値段がちょっと高かったので ケチって中身だけ
買いました。周りのカバーはそのうち検討します(笑)

気になる方は ⇨

こちらでどうぞ(笑)

今年は色々新しいこともあるし しっかり活用しますヽ(*'▽'*)ノ

2016.02.15 | | トラックバック(0) | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start