今年もよろしくお願いいたします

大変ご無沙汰しております
皆さま、今年もよろしくお願いいたします

何をしていたかと申しますと・・・
12月末にあったコンクールに向けて、娘のバレエにお付き合いしておりました

ほぼ毎日レッスン、自分で通えればいいけれど、要送迎・・・
いつ終わるかわからないのでスタジオ付近で22時頃まで待機・・・
たまのお休みにも自主錬・・・  
音楽かける人がいるから母参加・・・
結構ハードでした ^_^;

親が子供の習い事に一生懸命になってどうするよ?って思ってましたが、
やりたいことがある  ってとっても幸せではないですか?
小さい頃の習い事、色々かじったけど、
『やりたい!』気持ちをキープできたものはありませんでした
親子揃ってバレエに関する職業に・・・なんて全く思ってません
そんなに甘い世界でないし。
でも!やりたいことに夢中になれるって大人でも子供でもとってもステキ!と
思うから、出来る範囲で応援します


以前、衣装を作ったとUPしましたが ⇒記事
ちゃんと着て出ましたよ
コレ↓
バレエ1
DVDの画面を撮影したのでヘタクソがさらにヘタクソに見えますが・・・

もともと、コンクールに出ること自体おかしいくらいのレベルスタートだったので、
初めて舞台で1人で踊るのがコンクール本番という凄い状況にも関わらず、がんばりました!
緊張からか、変なとこでちょいちょいつまづいたりして、予選すら突破できませんでしたが、
母は成長がとても嬉しかったです

で・・・また春にバレコン出るそうです
付き合うしかありませんね(笑)
またスローペースになるかもしれませんが、よろしくお願いいたします

昨日母が作ってくれたレモンタルト!
Shima&うちの娘達にかかれば一瞬でなくなりました
美味しかった~♪
レモンタルト

2016.01.08 | | トラックバック(0) | maru

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start