消しゴムはんこ

先日のカルテットショップでご一緒させていただいた 「junior sweet」 さん。

消しゴムハンコの達人でございます。

こっそりはんこ注文しておりました。ww

名前のはんこは もう作ってもらっていたので

今回はチビが書いた絵をはんこにしてもらいました。

20151223221723385.jpeg

下のチビが書いたワンコ。

最近 このワンコがお気に入りでいつも書いてます。ww


それから 上の子が書いた うさぱんだ。

20151223221729df5.jpeg

最後はメアリーさん!

20151223221729e3a.jpeg

かわいすぎる!!

これ、実はお人形なんです。

2015122322172917b.jpeg

右側の人形がメアリーさん。

2年前?母がカナダへ旅行に行った時のホームステイ先のおばあさん作www

手作りのお人形です。

顔手書き。このぶさかわいさがいいでしょ?www

このメアリーさん、めちゃ働きます。

もちろん 絵の方。

下のチビ、なかなか素直になれない 強がりなコなんですけど

「ごめんなさい」が言えないときは

手紙にこのメアリーさんを書いて 吹き出しの中に

「ごめんなさい だって!!」と書いた手紙をそっと持ってきますwww

かわいいでしょ?(笑)

どれもこれも 今しかかけない感じの絵。

届いてからあちこちに押しまくりました^^

20151223221726bbe.jpeg

落書きをハンコにできるってすごいですよねー!!

次回のカルテットショップにもきっと参加してくれるはず。

その時はみなさん 是非 我が子の落書き持参で!!!^^

2015.12.24 | | shima

«  | ホーム |  »

検索フォーム

QRコード

QR

2014/5/12~ start